トップへ戻る
MENU
twitterFaceBookInstagram
HOME > Blog > B.O.B.L 第2戦 近畿スポーツランド

Blog

birdland info

birdland info

B.O.B.L 第2戦 近畿スポーツランド2018.06.22

 

梅雨の合間に見事に晴天に恵まれた週末。近畿スポーツランドで行われたB.O.B.L 第2戦に参戦してきました。少しづつレース場の雰囲気にもなれ、リラックスできるかと思いきや、初めてのコースに緊張は変わらず。うまくカブを走らせられないままの本番。
トップライダーからの助言は「カパってアクセル開けて全開!」全く正しいよね。それができたら自分も速く走れるんだろうと。笑。

 

初めてのコース。乗り慣れないカブ。慣れない車での就寝。晴天。と耐久レースでは、ふくらはぎが限界を迎え、帰りにはもう体力的にダウンでしたが、新しい人たちとの出会いも楽しみながら土日の2日間を過ごしました。
早くも8月の第3戦のことを考えながら、ワクワクしています。
もう少しで公開写真の準備ができますので、またFB、インスタグラム等でご紹介いたします。
さぁ体力づくりをしましょうかね。

 

 

BIRDLAND WEB
Birdland-web All Rights Reserved.