トップへ戻る
MENU
twitterFaceBookInstagram
HOME > Blog > 極寒ツーリング

Blog

birdland info

birdland info

極寒ツーリング2019.01.13

 

2019年1月11日

 

極寒ツーリングとういう名のツーリングへ
夜20時都内集合から原宿マック経由〜江ノ島
通常であれば1時間程度のツーリング
しかし今回は小排気量の車両ばかり。
初めて下道で江ノ島まで行ってきました。
時間にして、3時間?それも片道。。。
静岡までいけるなと思いながら
江ノ島でコーヒを頂いていました。

 

以外にもこの日は、寒さもそれ程ではなく
常連の参加者も口を揃えて思ったより楽だね。と
初参加の私といえば、勝手を知らぬまま
後ろを気分良く追走して夜道を堪能できました。

 

やはりアクシデントは付き物らしく
私もカブで初めて自走都内脱出となったのですが
ブレーキの球切れ…その後ヘッドライトが飛び…
他の方もミッションの調子が悪いとか
みなさん整備してない訳じゃないし
色々あるんだなと小排気量の面白さや
皆さんのバックや箱の中には
ちゃんと整備用道具が積まれていた訳で
ありがたくお世話になって帰ることができました。

 

この年齢になって今までとは違うバイクの楽しみ方を感じた日でした。

 

 

 

 

 

BIRDLAND WEB
Birdland-web All Rights Reserved.