トップへ戻る
MENU
twitterFaceBookInstagram
HOME > Blog > Online Shop 開設のお知らせ

Blog

birdland info

birdland info

Online Shop 開設のお知らせ2018.02.19

 

全然更新の無いブログですが
今年は、少しでも何かを更新していくことを目標にしているわけですが
現に月一の更新になっています。
正直何を書けばいいか全くわからない。

 

近年、Birdlandは個人のブログから少しづつ変化をしてきています。
周りで手伝ってくれる仲間ができました。
特に何のギャラも無く、、、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

私の使命としては、彼らにギャラを払えるようになるべく
色々な事を考えていきたいと思う。
儲けようという感じがないのがダメなんだろうけど
自分たちが楽しむことで、共感できる人がいてくれたらいいなと。

 

最近分かっていることは、
年間のインタビュー数が4〜6本。
イベントレポは、仲間にお願いしています。
ハンバーガーは、よく食べていますが新店を探しに行ってない。
ツーリングは、年2〜5回。GWは毎年。

 

この状況を打破できるように。

 

ということで、まずはinterview等のお礼に配るステッカーから。
作りすぎたので販売サイトを作りました。
まずはここから。

 

birdlandwebshop

 

BIRDLAND WEB
Birdland-web All Rights Reserved.